• 締切済み

ブラウザの設定

あるサイトにログインできないので管理人さんに聞いてみたらブラウザの設定が「キャッシュを受け入れる」設定にしていただく必要があります。ということですが、具体的に何をどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

InternetExplorer6なら インターネットオプションの 「プライバシ」タブね。

guriko20xx
質問者

お礼

ありがとうございました。

• shy00
回答No.1

キャッシュを受け入れるですか・・・ http://yama2-db.cside.com/burauza.html に「キャッシュの設定」軒祭がありますが、通常ログインする際に有効にしておく必要があるのは cookieの方かと・・・ ついでに、cookieの設定も確認するようにしてください

参考URL:
http://yama2-db.cside.com/burauza.html
guriko20xx
質問者

お礼

「cookieの設定も確認するようにしてください 」出来ましたありがとうございました。