• ベストアンサー

リコーのジェルジェットプリンターのCM

ご存知の方教えてください。 いま流されている オフィス?での爆笑問題と女性のCMですが、 はじめの頃、女性は坂下千里子さんだったと思うのですが どうしてかわったのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

最初から森下千里さんだと思います。 「起用され」と書いてあるのでリニューアルとかではないので、出演者に変更はないと思います。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_01/g2004012803.html
psychesine
質問者

お礼

ありがとうございます。 勘違いだったわけですね

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

かわってないと思いますが。はじめから「森下千里」さんだったと思いますよ。

参考URL:
http://www.ricoh.co.jp/advertisement/cm/04/info.html