• 締切済み

AKB48 顔文字

大島優子さんの顔文字で、 (´-∀-) が使われていますが、∀の左右の--は何を表しているのでしょうか? 目?えくぼ? また、左上の´も気になります。 こっちが目でしょうか? 意味不明な疑問ですが、詳しい方がおりましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

左右のは目で、のほほーんとしてる様に閉じてる感じですね。 左上のものは眉毛です。 大島優子さんのイラストはたれ眉で描かれることが多いです。

回答No.1

目です これは「えーっ」という言う様なときにつかうやつ 左上のは 汗です がーん みたいなね