• ベストアンサー

国際ローミング

iPhone5で、ローミングをOffにして、例えば韓国でWifi を使ってメールができるのでしょうか。

• ahkrkr
  • お礼率87% (568/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

i.softbnakはWI-FIで使えます。 softbank.ne.jpは使えません。 なので、仰るとおり、ローミングOFFのWI-FIでメールできますよ。

ahkrkr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、softbank.ne.jp の場合は Wifi では使えないのですね。