• 締切済み

仕事の不安で頭が朦朧

moegi2013の回答

回答No.1

お薬を止めたのは、自己判断ですか? サインバルタについては経験がありませんが、 パキシルは勝手に止めると離脱症状が出ますよ。 まずは、心療内科で下痢をすることを伝え、 別のお薬を出してもらったほうがいいと思います。 じっくりと先生にお話してきてくださいね。

summrsmell
質問者

お礼

回数ありがとうございます。 下痢をすることを心療内科に言いましたが総合病院の精神科を紹介されました。 しかし結局そこでも特に処方が変わることはありませんでした。 もう病院があてになりません。