• ベストアンサー

画像縮小アプリ教えてください。

加工した画像を縮小してブログへ更新したいと思っています。 画像サイズを変えられるアプリを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissX4
回答No.4

アンドロイドならこちらはいかが。 http://octoba.net/archives/20120307-android-app-4.html

pink-strawberry
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• narashingo
回答No.3

「縮小専用」が楽と思います。 ドラッグ&ドロップで設定サイズ(大きさと容量)のファイルを別途保存してくれます。 http://i-section.net/software/shukusen/

pink-strawberry
質問者

補足

スマホで使用出来るアプリをお願いします。

• kyoromatu
回答No.2

お手軽です

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se400526.html
  • Hoyat
回答No.1

画像を加工したソフトがあるなら、それでできるはずですが?