-PR-
解決済み

underworld

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7969
  • 閲覧数89
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

アンダーワールドの歌詞がわかるサイトを教えてください。
以前一つ知ってた事があったんですが、
その時はボクーフィッシュしか持ってなかったので
それだけ調べれば事は足り、
お気に入りににすることもURLをひかえることもせず・・・。
今持ってるのは
second toughest in the infants
dubnobasswithmyheadman
born slippy + ...
なのでこれらのなるべく沢山の歌詞がわかるサイトを
教えていただけると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

ファンの方(米国)のサイトです。
chakyさんの掲示されたアルバム、シングルの歌詞は全部載っています。全HP自体も、とても美しいデス。

※余計なお世話かもしれませんが、下記URLへ行ったら
スクリーンサイズを選んでから入り、"Lyrics"(歌詞)
をクリックすると出てきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (4/13)

ダレンエマーソンがぬけて淋しくなったけど、ライブDVD発売も間近で楽しみですね。ちなみにタイトルはeverything everythingです。
さて、アンダーワールド情報は公式サイト
http://www.dirty.org/
でどうぞ。メールリストに登録しても、教えてもらえると思う。
あと、日本版CD等には歌詞が入っていることが多いです。
ちなみにアンダーワールドで1番素晴らしい曲はREZですよ。聞いてみてください。
ダレンのともだちより


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ