• ベストアンサー

歌詞が載っているサイトを教えください。

おはようございます!先ず、直接関係は無いと思いますが私のパソコンについて言います。OSはWindows98 Second Editionで本体はIBMでプロバイダはOCNです。お伺いしたいのは、歌手の久保田利伸さんの「Cry on your smile」(←つづりが合っているかどうかわかりませんが…)の歌詞が知りたいのです。歌詞検索サイト2つを見たんですが、両方とも有りませんでした(-_-;)。ご存じの方は教えて下さいm(__)m!また、もし歌詞の検索サイトをご存じならURLを教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5119
noname#5119
回答No.1

登録が必要ですが有りましたよ。(無料です。) http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.uta-net.com/
enchan1
質問者

お礼

今晩は、ritcieさん!回答有難うございましたm(..)m。貴方のお陰で歌詞を手に入れる事が出来ました!これをカラオケで歌いたいので役に立ちます。カラオケ大好き人間enchan1でした。

関連するQ&A

  • 歌の歌詞が載っているサイトは?

    いろいろなアーティストの歌詞が載っているサイトをご存知ないでしょうか? CDが手元にないときにちょっと歌詞を調べたいときなどに、そういったサイトがあると便利なのですが・・・ 歌手名やタイトルで検索しても見つからないので、ご存知の方は教えていただきたいです。 また、著作権等でこういったサイトを教えるのがはばかれる場合は 見つけやすい検索の仕方だけでも教えていただけると助かります。 では、宜しくお願いします。

  • 歌詞検索サイトを教えて下さい

    曲名や歌手名で歌詞検索するサイトはいくつか知っていますが、歌詞の一部分(歌いだしや途中やサビの部分)で歌詞検索できるサイトがありましたらご紹介下さい。 よろしくおねがいします。

  • 歌詞から曲名検索できるサイトは?

    歌詞の一部分から、曲名や歌手を検索できるサイトってありますか?  十年ぐらい前の「今日はー日曜ー♪今日はー日曜ー♪」って歌の題名が知りたいのですが、この他の歌詞も歌手名もわかりません。 どなたかご存じでしょうか?

  • 歌詞

    デフテックの「マイウェイ」(つづりが分からなくて) っていう曲の歌詞が知りたいんですが、レンタルCD屋に行ってもなくて歌詞検索サイトにも載っていませんでした 載ってるサイトなど知っていたら教えてください。

  • 洋楽の歌詞が分かるサイト

    曲名とか歌手名などですぐ歌詞を入手できる サイトって無いでしょうか?? 検索してみたんですが、なかなか見つからない ので教えてください。

  • 洋楽の歌詞がたくさん見れるサイト

    海外のいろいろな歌手が歌っている曲の歌詞を紹介してるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 歌詞から歌手・曲名の検索

    歌詞を打ち込んだら、歌ってる歌手や曲名が分かるサイトがあると聞きました。 検索したり調べたのですが、分からなかったのでご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 歌詞が分かるサイトありませんか?

    EARTH,WIND&FIREのSEPTEMBERの歌詞を知りたいんです。サイトを検索したけど見つからないんで、だれかご存知の方、教えてください。

  • 歌詞の閲覧できるサイト

    すみませんが質問があります。 海外のアーティストの歌詞がズラ-とのっていて検索できるサイトはよくあり、便利なのですが、 日本のアーティスト歌詞がそのように載っているサイトってご存知でしょうか? もし、お解りでしたら教えてください。 よろしくおねがします。

  • この歌詞の和訳を教えて下さい

    マザーグースの子守唄で、 恐らく曲名が「Golden slumbers kiss your eyes」 だと思うんですが この曲の和訳をご存知の方、もしくは和訳が載っているサイトをご存知の方、ぜひ教えて下さい。 自分なりに探してみたのですが見つからなくて困ってます。 ちなみに歌詞は Golden slumbers kiss your eyes, Smiles awake you when you rise, Sleep, pretty wanton; do not cry, And I will sing you a lullaby: Rock them, rock them, lullaby. です。

専門家に質問してみよう