• ベストアンサー

歌詞の閲覧できるサイト

すみませんが質問があります。 海外のアーティストの歌詞がズラ-とのっていて検索できるサイトはよくあり、便利なのですが、 日本のアーティスト歌詞がそのように載っているサイトってご存知でしょうか? もし、お解りでしたら教えてください。 よろしくおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milcoco
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

ここのサイトはコードものってます。 ギター弾き語りするのが好きな方にはおススメです。

参考URL:
http://music.j-total.net/index.html
gura2004
質問者

お礼

すごいですね! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.2

うたまっぷ。 定番です。著作権クリア済みのものだけ掲載です。

参考URL:
http://www.utamap.com
gura2004
質問者

お礼

こういったものがあることさえ知りませんでした。 ありがとうございます。

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

http://www.uta-net.com/ (今はメンテナンス中のようです)

参考URL:
http://www.uta-net.com/
gura2004
質問者

お礼

早急にありがとうございました。 また見て見ます。

関連するQ&A

  • 歌詞を閲覧できるサイト教えて下さい

    海外アーティストのCDで歌詞カードが入ってないので、なんと歌っているのか知りたいのですが分かりません。 歌詞を閲覧できるサイトがあったら教えて下さい。

  • 歌の歌詞が載っているサイトは?

    いろいろなアーティストの歌詞が載っているサイトをご存知ないでしょうか? CDが手元にないときにちょっと歌詞を調べたいときなどに、そういったサイトがあると便利なのですが・・・ 歌手名やタイトルで検索しても見つからないので、ご存知の方は教えていただきたいです。 また、著作権等でこういったサイトを教えるのがはばかれる場合は 見つけやすい検索の仕方だけでも教えていただけると助かります。 では、宜しくお願いします。

  • 洋楽の歌詞が見れるサイトは?

    こんにちは、質問です。 海外のアーティストの曲の歌詞を調べたいんですが、 どのサイトに歌詞が載っていますか? たくさんのアーティストの歌詞が載ってるサイトを 探しています。 できれば、たまに日本語訳があったら助かります。 わがままをいってすみません。 よろしくお願いします。

  • 何かライブに行きたいのですが、良い検索サイトありますか?

    こんばんは。 タイトルの通りです。 いつ、どんなアーティストが、どんなライブを、どこで、 などを、アーティストから検索するのではなく、 公演日から検索出来る便利なサイトを探していますが、ありますか??? 条件は、海外アーティストやお笑い、全てのイベントをなるべく含むサイトがいいです。 なぜかと言うと、突然一日空くことがあり、そのような時にいつも検索に困っているからです。 どなたか便利なサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えていただきたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 歌の歌詞を検索できるサイトとかってあります?

    例えば、CDをレンタルしてきたときなんかに 歌詞カードをこのままおいておきたいな~とか 思いますが、そういうわけにもいきませんよね。 最新のJ-POPの歌詞が検索できるような サイトがあったらめちゃめちゃ便利だろなぁとかって 考えたのですが、そんな都合のいいサイトありますか(笑) そのアーティストのホームページなんかをのぞいてみても ディスコグラフィーや画像はけっこう充実してますが 意外にアルバムの歌詞の全曲紹介とかっていう ページは少ないようですし…。 ちょっとだめもとでおうかがいしてみました。(^^;) 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ドイツの歌詞サイト

    アメリカやイギリスやカナダなど、英語圏のアーティスト・バンドの歌詞サイトはたっくさんありますが、ドイツ語圏(というか主にドイツ)のアーティストの歌詞を集めた歌詞サイトのようなものはあるんでしょうか?? ご存じの方、教えてクダサイm(__)m

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞が知りたいのですが、いろいろな海外アーティストなどの 歌詞が検索できるサイトありましたらおしえてください。 知りたい曲はN.E.R.D.の Rock Starです。

  • Bob MarleyのJammingの歌詞が載ってるサイトを教えてください

    Bob MarleyのJammingの歌詞が載ってるサイトを教えてください。 日本の歌詞サイトや海外のサイトも検索しましたがLegendの中のJammingだけが見つかりません。 よろしくおねがいします。

  • 英語の歌詞の、日本語訳を知りたい。

    海外アーティストの英語の歌詞の、日本語訳を知りたい場合は、何か良いサイトはないでしょうか? ご存知の方、是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽HIPHOPの歌詞の日本語訳の載ってるサイト

    洋楽HIPHOPの歌詞の日本語訳が載ってる便利なHPは ないでしょうか? 英語で歌詞だけのってるサイトならあるのですが なかなか意味をとるのがむずかしくて。。 一部やエミネムなどのメジャーなアーティストのみでも よいのでよろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう