• ベストアンサー

Bob MarleyのJammingの歌詞が載ってるサイトを教えてください

Bob MarleyのJammingの歌詞が載ってるサイトを教えてください。 日本の歌詞サイトや海外のサイトも検索しましたがLegendの中のJammingだけが見つかりません。 よろしくおねがいします。

noname#58731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検索の仕方が悪かったみたいですね>< ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

http://www.magistrix.de/lyrics/Bob%20Marley/Jamming-8792.html Songtext+Jamming+Bob Marley以上の言葉で検索すると 英語の歌詞は検索できますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結構いろいろと載っていますね。 みなさんの教えて頂いたサイトの歌詞がみな微妙に?違うのにはおどろきでした。

回答No.2

下記のURLを見てみてください

参考URL:
http://www.anysonglyrics.com/lyrics/b/bobmarley/jamming.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 URL拝見しました。たすかりました。