• ベストアンサー

アンダーワールドBorn Slippy nuxxシングルのカップリング曲

タワーレコードで買った (確か・・日本版での編成となり ) Born Slippy nuxxが A面のシングルで カップリングに Born Slippy nuxxのリミックスが2曲 そして もうひとつ ボーカルの声で  「バッバッバッバッ・・・」  「シッシッシッシッ・・・」 ・・・と深く沈んでいくような表現がメインとなった                     曲があったハズなのですが その曲名を どうしても知りたいのです どなたかご存知ないでしょうか 購入した年月は 1996~1997 渋谷 タワレコです アンダーワールドに詳しい方 たすけてください(-人ー;;)

noname#78562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

私も、「Oich Oich」だと思います。 underworldの公式myspaceで同曲のPVがフルでアップされてますのでご確認を。 http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=4482024 ちなみに、「Oich Oich」がボンスリのシングルに収録されたのは、96年にソニーが出した日本盤のみです。(現在は、廃盤) それ以外で「Oich Oich」が収録されているシングルは、全て「Pearl's Girl」とのカップリングによる輸入盤となります。 http://www.discogs.com/search?type=releases&q=Oich+Oich&btn=Search

質問者

お礼

本当に有難うございました 更に、ちなんで頂いたおかげで脳の中に身を潜めていたモヤモヤも  スッキリ爽快となり デオドラント効果抜群です゜+( '3`d)+゜ 間違いなく人生で3本の指に入る ありがたいォちなみでした!感謝です!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「Oich Oich」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:fxfexqlkldde 違ってたらごめんなさい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SonyTechno/catalog/product/8189.html

質問者

お礼

本当にありがとうございました  CDを買って自宅で聴いてみると あったはずの曲がみあたらず      部屋でひとり素でポソリと「なんでやねん・・」と(渡辺とおるバリに損した金額を  うまい棒の本数に換算しつつ その悔しい心中での質問でした  ( ・`ω・´)約100本