• ベストアンサー

池袋のお風呂屋さんて?

お風呂屋さんを探しています。 自宅は池袋近辺です。 なんとも条件はいかのとおり ・銭湯 ・きれいなところ ・色々な設備がなくてもいい ・500円前後 色々と検索をしてきましたが、タウンページも お風呂マニアのサイトも肝心の順所や電話番号がないのです。 どなたか池袋駅周辺(徒歩10分程度)でよいお風呂屋さんがあったら 教えてください。

• mengu
  • お礼率33% (49/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

こちらのサイトに桃仙浴場(とうせんよくじょう)という銭湯の記事が有ります。 値段が書いていませんが... http://member.nifty.ne.jp/mayumix/index.html

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/mayumix/index.html
mengu
質問者

お礼

ありがとうございました。これを機にいろんな銭湯へ行くのも楽しみが広がります。

その他の回答 (1)

• naomi2002
回答No.2

↓のサイトで検索できます。 地図で検索して、赤丸のところ(銭湯の場所)をクリックすると、詳しい情報が出ます。 カテゴリーが違うみたいだけど。。。 削除されないうちに早く見てね!

参考URL:
http://www.1010.or.jp/main/index.shtml
mengu
質問者

お礼

便利なサイトをありがとうございました。 これでゆっくりお風呂研究もいいですね。