• ベストアンサー

独身男性の皆さんへ

もしも、そこそこ仲良しの女性が、 手作りの差し入れをくれて、 そのまま帰ってしまい、お弁当箱を洗って返さないといけなかったら、 正直、面倒ですか??? 31歳・女性より

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.4

いえ、面倒ではないですよ。 仲良しの方からという大前提はありますがw

noname#194379
質問者

お礼

ありがとう存じます。 わたしの好きな人は、 弟子入りして5年目の絵の師匠です。 とてもよくして頂いています。 わたしのことを、誰よりもよく理解して下さっている方です。

その他の回答 (3)

noname#175266
noname#175266
回答No.3

お礼に、今晩どう?と聞いてしまいたい。

質問者

お礼

ご協力ありがとう存じます。 聞かれたいです、先生になら…(笑)

• Lupinus2
回答No.2

私は隣の人からお惣菜をわけてもらい、 皿を空で返すのは失礼と思い、ケーキを焼いてお返ししました。 男性より

質問者

お礼

ありがとう存じます! 素晴らしいですね、そのお気遣い♪

• Kiripaku
回答No.1

いえ、嬉しいです。 「美味しかったよ♪ありがとう♪♪」と返洗ってします。

質問者

お礼

ご協力ありがとう存じます!