• ベストアンサー

あなたの知ってる魅力的な40代の方を教えて下さい

lala2000の回答

  • ベストアンサー
  • lala2000
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

自治会長でいろいろな癖のある人たちをまとめて決めごとをしていた人。 なんか魅力的でした。 地位に関係するのかな?

noname#196885
質問者

お礼

そうですか 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代の魅力

    こんばんは。 私(女30歳)は年々年を重ねるにつれ30代~中年男性に魅力というか「大人の独特な色気」 を感じるようになりました。 例えば精神的ゆとりもしかり、物腰であったりなど。 見渡せば30代で活躍されているタレントも多いですね。 皆さんは30代の男女に対してどういった魅力を感じますか? 又、反対に「三十路を過ぎるとダメだね(ーー;)」 といった風に幻滅するのはどんな時ですか。

  • 30代40代の女性に魅力を感じる

    こんにちは 19歳 男 です。 タイトルの通り、30代40代前後の女性に、非常に魅力を感じます。 性的にも激しく魅力を感じます。 自分がこう思ってしまう理由は、 たぶん僕の恋愛経験が無いからだと思います。 中高は男子校でした。 在学中は、部活などで満たされていたせいか、 町中の男女を見ても何とも思わず 「オレも大学に入ったら、恋人ができるように努力しよう♪」 ぐらいな感じでした。 ですが、高校卒業後、1年間いろいろあり、今は浪人生の身であります。 2浪みたいなものです。(実際は、2浪よりも遙かにひどい立場ですが…) なお、30代40代前後で魅力的な女性は、大半が既婚者だと思っています。 トラブルに巻き込まれたくないので、手を出すことはないと思っています。 長くなりましたが、質問内容は ・19歳が30代40代前後の女性に魅力を感じるのは変なのか?  (変だとしたら、理由と改善方法も知りたいです) ・30代40代前後の女性と付き合いたくても付き合えないのが現実。  だから、考えを変える方法が知りたい。 です。今まで恥ずかしくてネットでも言えなかったことなのですが、 思い切って書いてみました。 もし、お時間が許すのなら回答をお願いします。

  • 40代の女性は性的魅力はない?

    「44歳の女性とはよほどのことがない限りセックスしたいとは思わない」 という方がいました。 40代の男性は既婚でも不倫盛りの年代ですよね? 老化の速さに男女の差があるとは思えないのですが、 40代の女性はそれほどまでに性的魅力がないのでしょうか? 回答してくださる方の年代も回答いただけたらうれしいです。

  • 30代の魅力?男性の方教えてください。

    私は結婚して10年になる34歳の主婦です。 主人は35歳です。18歳の頃から付き合い始めて24歳で結婚しました。 最近の肉体?の衰えと言うか、年によるスタイルの崩れ?(T_T) が すごく気になります。毎日、体重計に乗り、体重の管理や、筋トレ(と言っても腹筋など簡単な事ですが)はしてるのですが、地球の重力には、勝てず、お尻の下がり具合が気になったり、それなりに老けてきている体がイヤでたまりません。(努力はしてるんですよ!!) 男性から見て、ご自分の奥さんが、老けていくのは、イヤだなあって感じるもんなんでしょうか?夫婦ですから、体だけが目的(笑)とかじゃないのは、よ~く分かってます。実際に主人もお腹周りがぷにょぷにゅしてます。それが、私は嫌いではないし、ものすごく主人の事が大好きです。大好きだからこそ、崩れていく体を見せるのが、つらいのです。若い子の方が肌もピチピチしてていいんだろうなあって思ったりして、若い子には勝てないのは分かってるんですが、男性から見て、その30代なりの魅力ってものはあるんでしょうか?30代だけでなく、40代になれば40代なりの魅力ってものが....。それは、どんなものなんですか?説明しにくいと思いますが....。体だけでなくその人自身の輝きですか?容姿ではないんですよね? 主人が私に魅力を感じていてくれるか不安なんです。 しょうもない質問なんですけど、私にとってはマジ質問なんです!

  • どんな異性に魅力を感じますか?好きになりますか?

    こんにちは 私は高3の男なんです。 いきなりですが、皆さんは異性のどのような点に魅力を感じますか? 私はルックスですね。 皆さんも高校時代、20代、30代などなど振り返ってみて、当時は異性のどういう点に魅力を感じたか、教えていただけないでしょうか? 私は自分で言うのもなんですが、魅力が無いように思えるのです。 だから今まで女性と付き合ったことがありません。 皆さん、お願いします。

  • 30代男性の方、教えてください。(20代後半女性の魅力?

    こんにちは。 30代の男性の方にお伺いします。 私は26歳になった会社員です。 今気になっている方が33歳なのですが、 今まで7歳上もの方とお付合いをした事がないのと、 20代、30代という世代を超えているのとで、 彼が私位の年齢の女性をどう見ているのか想像がつきません。 33歳というと、周りにいる男性・女性共ばりばり仕事をされていたり、 一生使えるような技能を身につけていらっしゃったり、 ご結婚されて不動産を手に入れられていたり、 ・・・と、とても私には手に届かないような人に思えてしまいます。 33歳の男性には私なんて子供過ぎるかなあ、とも思います。 実際30代の男性の方にとって、 私くらいの年齢の女性はどの程度恋愛の対象になるのでしょうか。 また、私くらいの年齢の女性の魅力や、求めるものって何ですか? 足りないものってなんでしょうか。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 30代で独身って魅力がないから?

    30代で独身って魅力がないから? 付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。 お互い30代になりましたが、結婚の予定は全く無し、結婚について話すらしたことありません。 (最初のころは、積極的に親に挨拶してくれたり、同棲の話にも食い付いてくれたり、私と結婚するのー?とか聞いて「するよ」とか言われて安心してたが・・・最初だから盛り上がってただけかも。) 結婚について相手(彼氏)から言ってこないということは、あなたにそれほどの魅力がないから とある人から言われたのですが、やっぱりそういう事になりますか? やっぱり30代で独身って魅力がないからでしょうか?

  • 40代の男性の魅力って何が一番大きいでしょうか?

    よろしくお願いします。 20代の女性に聞きたいのですが、40代の男性の魅力って何が一番大きいでしょうか? もちろん、お金は大きいと思います。 それ以外に、包容力っていう事も考えられますが、具体的にどのようなことを指すのでしょうか?

  • 魅力がない?男性の方にお聞きしたいです。

    彼とは初めて会った時から2人ではもう6回くらい友達入れてでは10回以上は会ってるのですが… (彼も私も20代です) なんていうかメールや電話では私に気持ちがある、惹かれてる、めっちゃ会いたいとか素直に気持ちを話してくれてるように思うのですが、2人で会う時は本当に高校生みたいな感じで本当に好いてくれてるのかなぁって感じで手つないだりとか全くないしこのままずーっとこんな感じなのかなーって思うと私にやっぱり魅力がないのかなって不安になります。 一度彼の家に招かれて一緒にDVDみた時もご飯作ってもらってお話して送ってもらって夫婦みたいな感じでした。 その日のメールでは女の子にご飯なんて作ったん初めてやし明日仕事頑張れよ!!てメールをくれました。 一番最初酔って一度だけ手繋がれた事はあるのですが…手出して欲しいとかじゃなくてあまりにもそういう感じも見えないしやっぱり私に魅力がないだけなんですかね。。 一緒にいるときは話してて楽しいしもっと一緒にいたいって思うしかなり気になってます。 そして彼は以前に今は全力で愛したい、いつも嫌われたくないから恋は慎重だとは言ってました。 ぜひ男性の方の意見をお聞きしたいです!! よろしくお願いします。

  • 30代~40代女性の魅力って?

    こんにちは。 皆さんは30代~40代の女性で、こんな所が魅力的だと思う所は…ありますか? 最近、ずーと気になっていて。 自分に出来そうな事があったらなぁ~と。是非、参考にしたいと思いまして。 ちなみに私は独身では、ありませんが… 主婦でも自分磨きをしていたいなと。

専門家に質問してみよう