• ベストアンサー

アメリカで安く買えるもの!

NYに旅行で行く予定があります!! そこでアメリカで買うと安いものを是非買って来ようと調べています! ただ、現地のどこで手にはいるのか、調べてもわからないものがいくつかあり… 専門Storeがあるのか、どこかの中に売っているのか、わかる方がいましたら教えてください! また値段についても、確かにアメリカで買えば安い!安くない!などもあれば教えて頂きたいです! beatsかbossのヘッドホンorイヤホン coastal scentsのシャドウパレッド 以上2つ、わかるかた教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208586
noname#208586
回答No.2

●beatsかbossのヘッドホンorイヤホン ”J&R”という大型ストア(マンハッタン) http://www.jr.com/ その他には"Best Buy"という大型ストアがマンハッタンに数店舗あります。 (全米展開してるので他の州にもあります。) http://www.bestbuy.com/site/searchpage.jsp?_dyncharset=ISO-8859-1&_dynSessConf=&id=pcat17071&type=page&sc=Global&cp=1&nrp=15&sp=&qp=&list=n&iht=y&usc=All+Categories&ks=960&st=beats よくタイムズスクエアあたりに電化製品を扱う個人商店のお土産屋さんが乱立してますが、ぼったくりなので地元の人は 利用しませんのできをつけてください。NYで電化製品を買う場合は必ずチェーン展開してる大型ストアで買ってください。 日本で言う秋葉原的な場所はありません。 ●coastal scentsのシャドウパレッド 店舗販売はフロリダにしかないようです。それ以外はオンラインショッピングのみ。

hotriiibuuu
質問者

お礼

なるほど!!!! 騙されないよう、しっかり教えて頂いたところで探してきます!! coastal scentsはフロリダのみなんですね( ; ; ) では日本にいる時に現地のホームページから購入することにします(´・_・`) すごく助かりました!!! ありがとうございました\(^o^)/

その他の回答 (1)

• yongdee
回答No.1

以前アメリカに行った時に 友人に教えてもらいました。 コーチの財布、バック ダイソンの掃除機 以上の2つは オススメです 特に 11月のブラックフライデーの時に購入すれば メチャクチャ安く買えます。

hotriiibuuu
質問者

お礼

ダイソンの掃除機ですか!! 全然頭になかったです! 日本で買うとどのくらいするかチェックしてから行ってみますね(^O^) ありがとうございました*\(^o^)/*