• ベストアンサー

タイガーウッズの使用グリップについて

ゴルフクラブのグリップを変えようかと思っています。 タイガーウッズが好きなので、同じものに変えようかと思うのですが、 ・ドライバー ・スプーン ・アイアン ・WEAGE ・パター でどのグリップを使用しているか分かる方いらっしゃいますか? ・ゴルフプライドのツアーベルベットのコード ・ゴルフプライドのツアーベルベットのラバー を使っているとの情報がありますが、どちらが本当でしょうか? よろしくお願いいたします。 また、フルコード、ハーフコードとはどういう意味なのでしょうか? 重ねてお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bags
回答No.1

・ゴルフプライドのツアーベルベットのコード バックライン無しを逆挿しにしているようです。パターは、ピンのピストルグリップです。 フルコードは、グリップ全面にコードが入っている物で、 ハーフコードは、グリップの後ろ半面のみコード入りです。

tiger1975
質問者

お礼

bagsさん、詳しくご説明いただきまして、ありがとうございました。 早速、「ゴルフプライドのツアーベルベットのコードバックライン無し」を逆挿しにしたいと思います。パターはピストルグリップの白い文字を黒で塗るんですよね(笑)。ありがとうございました。