• ベストアンサー

削除できない・・。助けて下さい

ウイルスバスターを、インストールしたいのですが、以前ダウンロードした、BlackICE 3.6cbeEをダウンロードしてたので、それをアンインストールするようにエラーがでました。アプリケーションの削除で、変更/削除を押すと、パージョン所得に失敗とでました。以前わたしは、保存していたホルダーを削除してしまっていたのです。もう一度同じホルダーを作成してダウンロードして削除しようと思いましたが、もうそのバージョンはなくなってました・・。どうすればいいのでしょうか?削除できないのでしょうか?ウイルスバスターをインストール出来ないのですか?とても困ってます。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooco
回答No.4

アンインストールソフトを使ってみては?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/uninstal/index.html
piyochan
質問者

お礼

ありがとうございます。消えました。 ダウンロードして、setupしたら消えてて・・・。 他のは、大丈夫か心配ですけど。 たすかりました。

その他の回答 (3)

回答No.3

#1です。 あらま、そこまでは確認してないもので・・・ NO.3 kana-co さんのアドバイス通りということで。

回答No.2

以下URLからお問い合わせしてみてはどうでしょうか http://www.act2.co.jp/blackice/form/ またウイルス感染をしていないかチェックをして ください トレンドマイクロ社の無料オンラインスキャンをご紹介します http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp 識者の登場がない場合 手早く解決したいとなればOS初期化です 必要なものをバックアップしてから実行してください

回答No.1

参考URLの 「インストールもアンインストールもできなくなった場合」 ではどうでしょうか?

参考URL:
http://www.act2.co.jp/blackice/support/from_BID.html
piyochan
質問者

補足

拝見しましたが、アンインストールに必要なダウンロードページの表示がされません・・。