• 締切済み

auポイントの事で質問があります

auショッピングモールでauポイントを使いスーツケースを購入しました。実物が届いてみると予想以上にサイズが大きかった為に返品が出来るとかどうが業者に問い合わせた所、返品は可能との事でした。それに伴い使用されたauポイントは返品が確認され次第全額、お返し致しますと言われました。 本当にポイントは返ってくるのでしょうか?それと、どの位の期間で返ってくるのでしょうか? どなたか、教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

その業者は信用出来ないのに、ここで回答する人は何故信用できる? 157のサポートに聞いてみたら?