• ベストアンサー

パキシル

ジェイゾロフトからパキシルに変えたいと思います 今は朝エビリファイと寝る前にジェイゾロフトを一錠ずつ飲んでます。 ゾロフトが合わないみたいなので、変えたいけど太るのが心配 パキシルは太りますか? あと、落ち着きがないので抗不安薬を使いたいけど、ベンゼン系はアレルギーでるので、アドレナリンを下げる薬は何がありますか? 太りにくい薬でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175806
noname#175806
回答No.1

私は強迫という症状で眠剤という事でパキシルを就寝前に4錠服用していましたが、体重が増えると麻痺した身体でバランスが取れなくなるので毎晩同じ時間に体重と体脂肪を測り体重管理をしていたので増えたという事はありませんでした。コレは雑誌で見たダイエット法で体重を測る事が習慣になれば体重が減ると楽しくなりまた女性ならば身体の周期によって痩せるタイミングも解るので楽だと思います。私の感想は特に服薬によって太ったという事はありませんでした。