• 締切済み

マイレージ登録のやり方教えてください。

アメリカン航空に乗りますがマイレージ登録を考えています。 JALと提携していると聞いたのですが 検索してもクレジットカードがついている物しかない! クレジットカードは必要ないので、クレジットカード無しの マイレージ登録が出来るサイトなど知っている方 いらっしゃったら 教えてください。 因みに、無料などもあれば そちらも宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

クレジットカードなしでもマイレージはたくさんたまりますよね。 電子マネーとか銀行とか保険とかでもね。 色々詳しく掲載されているサイトを見つけたので、よかった。 http://www.miletravel.net/ カード以外のマイルを貯めるための裏ワザが色々と掲載されています。 何回でも使える方法で、1回で1万マイルもらえる方法なんかもありましたよ。

参考URL:
http://www.miletravel.net/
  • u0821009
回答No.1

航空会社でマイルを貯めるだけなら、どこの航空会社も 年会費は取られませんが。 アメリカン航空の公式ホームページに飛んで、 AAdvantage > プログラムについて > AAdvantage新規入会  で登録できます。もちろん会費はかかりません。 日本人でも問題なく登録できます。 JALで貯めたければ、JALの公式ホームページで 「JALマイレージバンク」をクリックして、 「カードを選ぶ」>「JMBカード」を選び、 あとは指示に従って入力するだけです。これは クレジット機能も付いてなく、無料です。

参考URL:
http://www.americanairlines.jp/intl/jp/index.jsp?locale=ja_JP