• 締切済み

word2007使っています。OSはWinXpです

スペイン語モードです。日本語モードに変えたいのです。 OSは日本語が出る状態です。Word上のどの部分をどのように変えれば良いのかわかりません。お教え願います。

みんなの回答

• keithin
回答No.1

ウィンドウズのスタートメニューのプログラムからMicrosoft Officeツールの中にある「Microsoft Office言語設定」で設定します。 で。 >日本語モードに変えたいのです 「何を」変えたいのですか。 参考: http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010243503.aspx#_Toc270486033 「主編集言語」の事を言ってるのか、「インターフェイス言語」の事を言ってるのかによって、出来ることや追加で必要になる可能性があるモノなどが変わりますので、資料をよく読んでください。