• 締切済み

アメリカの小切手をドルでとりたてたいのですが。。

皆様、はじめまして 私は今アメリカの小切手2500ドルを留学の学費キャンセルの都合で手元に持っています 発行してもらったのが去年の11月なので4月までには円転したいのですが、 少し円安が進みそうなので2500ドルを日本円に円転せずにアメリカのキャッシュ で持っていたいのですが銀行に問い合わせてみるとそれぞれの銀行に外貨預金として 2500ドルを持っておくという形になるそうです 円転するよりも手数料もかなりかかってしまいそうなのですが、ドルで持っているのと 円にかえてしまうのとではどちらのほうがお得だと思いますか? 2500ドルは2年前に1ドル85円でかえました。 詳しい方教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします><! 通報する

みんなの回答

• e_177
回答No.1

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=usdjpy=x どんどん下がってるから早く日本円にしましょう