• ベストアンサー

疲れない靴

今度、新宿と渋谷と原宿へ行くことになりました。 厚底靴かヒールがある靴で行く予定ですが、疲れますか? あちこち行く予定ではないのですが、初めて行くのでよく分かりません。 因みに、渋谷から原宿へは歩いていきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

疲れます 笑 渋谷から原宿は一駅ですが歩くと結構な距離です。 新宿は渋谷原宿から電車移動ですが、駅は広いしいちいち疲れます。 東京は歩いてなんぼなので歩き疲れて当然です。 人ごみに紛れるだけでも疲れるのに尚更です。 逆に人が多いので、自分の一番のお洒落をしていかなくても目立ちませんので。笑 極端ですが、ジャージでブラブラしても違和感一つありません。 何も気にならなくなる街です☆ 歩きやすい靴をオススメします☆ 厚底靴くらいなら疲れないと思いますけどね??

その他の回答 (1)

回答No.1

ヒールの高さや出来にもよりますがたぶん疲れるでしょう もしわたしが行くのならば 厚底か ヒールがはきたかったらヒール部分がしっかりしているもの もしくはヒールが少しでも内側に作られているものまたはウェッジソールをはいて行きます