• ベストアンサー

背が低いので12センチ以上の靴を探しています

式場にある一番ヒールが高いものは12センチです。 これでも、まだ足りないのでもっと高い靴を探しています。 一時期、流行ったような厚底のものがあれば一番良いのですが、どこにあるのでしょう? ギャル系の店を見ても厚底はもう売っていません。 オークションなども探してみたのですが見つけることができません。 小さな情報でも結構です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 どちらにお住まいですか? 東京だったらあてがあるんですが。 渋谷の公園通りの坂を登って渋谷公会堂に行く手前の、公会堂の向かい側にある靴屋さんは 流行に関係なく厚底靴を置いています。 ロック系のお店ですが、ロングドレスで足元が隠れるんならいいと思うのですが。 ぎょっとするような高さのものも置いてありますね。 新宿にも似たようなお店はあります。 ヒールものもあるんじゃないでしょうか。  メーカーでいうと、antennaというメーカーが、またまた厚底復活の兆しを見せていました。 それからアムロがご用達だった、えーと今思い出せません。 あれは厚底なのに、歩きやすくてなかなかよかったですよ。 これは丸井の靴売り場に健在です。ちょっとお高いですけど。 見つからなかったら私の靴を貸してあげたい!という気分ですぅ。

himeusagi
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 東京在住の友人に探してもらいます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ESPERANZAという靴屋(ギャル系)は見られました? 厚底はさすがにありませんが、前買った靴は13cmヒールでしたよ。 つい最近買った時、ちょっと低めかな?というヒールを選んだつもりですが、結局11センチもありましたので、多少は希望があるかもしれません。 ただ地域によってちょっと違うかもしれませんが。(私が行った店は神戸です) 一度、ショップで聞いてみてください。

himeusagi
質問者

お礼

私もエスペランサには目をつけて、見に行ったのですが思った靴はありませんでした。 結構前に行ったのでまたチェックしてきます。 13センチのものでも式場のよりは1センチ高いのでほかに見つからなければそれにしようと思います。 どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • ヒールで足が綺麗に見えるのが七センチと聞きますが、

    ヒールで足が綺麗に見えるのが七センチと聞きますが、例えば前に二センチ厚底があって後ろが九センチのヒールだとしたらそれは前に厚底がなく後ろが七センチヒールを履いているのと見え方は同じなのでしょうか?

  • 厚底の靴について

    最近、電車などで厚底の靴をはいている女性を見かけます。 ですが見かけた女性ほぼすべてがヨチヨチ歩きでした。 高いヒールの靴もそうですが、ヨチヨチ歩きになったり足を痛めるのであればなぜわざわざそういった靴をはくのでしょうか?可愛いからですか? それに厚底の靴は歩く度にガンガン音がしますが、それは恥ずかしくないのですか? 私自身、ヒールのある靴や厚底について幼い頃から疑問を抱いていたので彼女たちが理解できません。 なのでどうか教えてください。

  • 10センチ以上のヒールを履く女の子ってどう思う?

    現在、流行っている前厚のサンダルって10センチ以上あるものが多いですよね? 私は、身長160センチあるのですが、童顔なせいか155くらいの身長にしか見られません。 それがひどくコンプレックスだったので、10センチヒールの、前厚サンダルを買ったのですが、 それを履くと160センチ+10センチで170センチになってしまいます。 これってありなんでしょうか? 普段は、7センチぐらいのヒールを履いていますが、とくに周りからは身長が高いイメージはないようです。 ギャル系だとありかな?とも思うのですが、私の服装はガーリィ系なのでもしかしたらダメ?と不安になりました。 女性・男性問わず、率直な意見をお願いします。 ちなみに、私が持っている靴と似たような画像を添付しておきますので、参考にしてください。

  • 背が低い人のぺたんこ靴。。

    こんにちは。 今度好きな人と、その友人も含めた4人で遊びに行くことになったのですが、 ファッションで迷っています。。。 私は身長が146センチ位しかなく、 普段は5~7センチくらいのヒールを履いています。 それでも周りから「小さい」とは言われますが、 靴を脱いだときとか、ヒールのない靴のときに、 「えっなんかいつもより小さい!」と改めて言われることがあるので、 やっぱりヒールの効果はそれなりにあるんだなと感じています(^^;) なので、好きな人と遊びに行くときもヒールを履いていきたいところなのですが、 2人きりでのデートでもなく、それなりに歩くことが予想されます。。 周りに気を使わせるのも嫌なので、 スキニーデニムに、ぺたんこのバレエシューズのようなものを履いていこうかと思っているのですが、 背が低い人がぺたんこ靴を履くと余計スタイル悪く見えますよね…? 背が高い友人は、 「ぺたんこの靴は背低い子が履いたほうがカワイイ。普段職場でヒールを履いているから、ヒールがないほうがギャップがあっていいんじゃない?」といってくれたのですが。。 低めのヒールのもので、少しでもヒールがある靴を選ぶべきでしょうか?(>_<) 体重は39キロで若干ぽっちゃりです;; 服の系統はwithに近いと思います。 皆さんアドバイスお願いします!

  • 靴の中敷?がズレるんです。

    歩き方が悪いのかもしれませんが最初から靴に敷いてある中敷のかかとの部分がズレて剥れて折れ曲がってしまうのです。しかも左だけ。右は何ともありません。そこのメーカーの靴2足とも(同じようなタイプでつま先が厚底なので8センチヒールですがすごく履きやすいのです)そうなります。歩き方が悪いのでしょうか。もし買い換えるとしても通販商品でオールシーズン同じものは扱ってないので、中敷を修理して履くつもりですけど・・・

  • 1月にパリに行きます。 かなり歩き回ると思うんですが、お勧めの靴はありますか?それなりにヒールがあってパンツに会うものを探しています。 寒いと思うので、厚底になっているものがいいと思うのですが…。 お勧めのブランドなどがあったら教えてください。

  • 25センチ以上の靴を扱っているお店を教えてください。

    私の足のサイズは25から25.5のデカ足です。身長が高いので大きいのは仕方ないとしても、靴選びがすごくたいへんです。どうも靴ずれしやすい体質?なので、硬い皮のものはダメのようです。少々お値段は高くても、おしゃれでしかもはきやすい靴を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。大きな靴専門でなくても、25センチまでのサイズを扱っているお店だったらOKです。

  • 疲れない靴

    今度、新宿と渋谷と原宿へ行くことになりました。 厚底靴かヒールがある靴で行く予定ですが、疲れますか? あちこち行く予定ではないのですが、初めて行くのでよく分かりません。 因みに、渋谷から原宿へは歩いていきます。

  • ウェディング靴なんですが・・・

    こんにちわ。 来年の2月13日に挙式が決まり、今から いろいろと準備中なのですが、困ったことに、 私は足のサイズがヒールだと21センチとかでも 脱げそうになり、式場にあるヒールは 履けそうなものがありません・・・ そこで、自分で用意するのですが、 わたしの身長が150センチで、彼のほうが180センチ 近くあり、身長差がかなりあり、 ヒールのかかとが12センチ以上を探したいと 思っています。 そこで、市販の靴を探す私の希望は、 いっそ、パンプスタイプをやめて、ショートの 白いブーツにしようかと思っているのですが、 (ブーツだと22センチとかでも全然OKなので) みなさんで、そのようなタイプの靴を履いて 挙式をした方は、おられますか? おかしいですか?

  • シンプルな15cmヒール以上の厚底ブーツの店は?

    表題の通りです。 できれば関東圏内で、厚底靴を売っている店を探しています。 ヒールが15cm以上、ストームもできるだけ高い 「シンプル」な黒の厚底靴希望です。 ご存知の方がおりましたら、お教え下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう