• ベストアンサー

背が低いので12センチ以上の靴を探しています

式場にある一番ヒールが高いものは12センチです。 これでも、まだ足りないのでもっと高い靴を探しています。 一時期、流行ったような厚底のものがあれば一番良いのですが、どこにあるのでしょう? ギャル系の店を見ても厚底はもう売っていません。 オークションなども探してみたのですが見つけることができません。 小さな情報でも結構です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

どちらにお住まいですか? 東京だったらあてがあるんですが。 渋谷の公園通りの坂を登って渋谷公会堂に行く手前の、公会堂の向かい側にある靴屋さんは 流行に関係なく厚底靴を置いています。 ロック系のお店ですが、ロングドレスで足元が隠れるんならいいと思うのですが。 ぎょっとするような高さのものも置いてありますね。 新宿にも似たようなお店はあります。 ヒールものもあるんじゃないでしょうか。  メーカーでいうと、antennaというメーカーが、またまた厚底復活の兆しを見せていました。 それからアムロがご用達だった、えーと今思い出せません。 あれは厚底なのに、歩きやすくてなかなかよかったですよ。 これは丸井の靴売り場に健在です。ちょっとお高いですけど。 見つからなかったら私の靴を貸してあげたい!という気分ですぅ。

himeusagi
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 東京在住の友人に探してもらいます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ESPERANZAという靴屋(ギャル系)は見られました? 厚底はさすがにありませんが、前買った靴は13cmヒールでしたよ。 つい最近買った時、ちょっと低めかな?というヒールを選んだつもりですが、結局11センチもありましたので、多少は希望があるかもしれません。 ただ地域によってちょっと違うかもしれませんが。(私が行った店は神戸です) 一度、ショップで聞いてみてください。

himeusagi
質問者

お礼

私もエスペランサには目をつけて、見に行ったのですが思った靴はありませんでした。 結構前に行ったのでまたチェックしてきます。 13センチのものでも式場のよりは1センチ高いのでほかに見つからなければそれにしようと思います。 どうもありがとうございます!