• ベストアンサー

内村プロデュースの劇団プロデョーヌの曲は??

劇団プロデョーヌの第1回公演「真夏の夜の夢」の時、エンディングのダンスで使われていた曲は何ですか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

「Danger Zone」 by KENNY LOGGINS(ケニー・ロギンス) THE ESSENTIAL というアルバムに収録されています 試聴↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/KennyLoggins/SICP-315/ または、映画「トップガン」のサントラにも入っています 試聴は↓で。違ってたらごめんね~

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000K2UX/102-4337215-8896128
bobochan
質問者

お礼

今日、確認しました。 そうです。この曲です。どうもありがとうございました。