• ベストアンサー

word excel pop

te12889の回答

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

WordやExcelには、図形描画機能やワードアートという文字装飾機能がありますが、一朝一夕には使いこなせませんよ。 また、屋外掲出に耐えられる素材に印刷できるプリンターも必要ですね。普通紙にインクジェット式では、雨粒ひとつで滲んでしまいますので、耐水性のある用紙が必要です。大きめの文具店にはそういったインクジェット用紙があると思いますが…。

mck37
質問者

お礼

ありがとうございます。 描画機能がありましたね。 その他にもアートワードなど、 できるとろまでやってみたいと 思います。