• 締切済み

女性が病気で生涯えっち出来ないってあるんでしょうか

女性が病気で生涯えっち出来ないってあるんでしょうか? そういう女性と結婚してると聞きました。 彼が嘘をついてるようには見えないんですが、そういう病気ってあるんでしょうか?(ホルモンの関係の病気みたいです) すごく愛してるから一生セックスなしでも良いと結婚したらしいんですが、ホントならすごいなと思いました。花痴:www.okkanpo.com/Product/116.html そんな病気あるんなら詳しく知りたいです

みんなの回答

回答No.1

ホルモンの病気でも子供ができないだけでエッチすることはできますよ。 同性同士でもやれますから。 もしホルモンの異常だとしても性同一障害でも若年閉経でも、お互いにやる気があるならできます。 エッチができないということは、メンタル的な病気だと思います。 男性恐怖症とか性交恐怖症とか、そういったものにものすごく罪悪感を抱いてしまう人とかはエッチなんてできません。 性交ができなくても一緒にいたいという気持ちは、うまくいっている夫婦なら普通の気持ちです。 それが愛の形なんですよ。