• ベストアンサー

Andorid開発 問題集

自分はandroid開発を勉強しているものです。今まではインターネットから知識をとりいれて頑張ってきたのですが、自分で本を買って勉強したほうがよいのではないかとおもい本屋へ行くとたくさんの本がおいてありどれを買えばいいのかわかりませんでした。 質問は どの本が良かったとかおすすめはありますか? 一冊だけでおねがいします。 自分はアプリケーションやゲームを最終的に作れるようになりたいのでそこも考慮してお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1

勉強してきたのならご自分で足らないところが分かるはずです。 それは何処でしょうか? (1)Javaの知識ですか? (2)基本アルゴリズムの知識でしょうか? (3)オブジェクト指向の知識でしょうか? (4)デザインパターンの知識でしょうか? (5)アプリを作る基本的なAPIの知識でしょうか? (6)アプリを作る設計レベルの問題でしょうか? (7)ゲームを作る基本的な知識でしょうか? いくつも知識が足らなかったら一冊では済みません。 それぞれに本がありますし、ご自分で学ばないといけないこともあります。