• 締切済み

インプラント治療についてこのままここで治療続けるべ

現在かかりつけの歯医者さんはとても丁寧(技術的にも)だった為ずっとそちらで治療してもらっているんですが、評判がいいのと先生がひとりで対応している為最近治療がほとんど進みません。 歯の根が完全に駄目になった為、抜歯⇒インプラント治療中です。 歯茎の状態をみて実際にインプラント治療を始めてもらったのは1月はじめですが、 すでに先生の多忙につき予約を数回キャンセルされました。 インプラント治療は長期にわたる&金額も高額な為このままここで治療していいものか不安です。 インプラント治療はまだ初回2回程で手術はまだしていません。(全治療で20万程で2回の治療費はそこに含まれているためまだ支払ってません。) この場合今の状態から別の歯医者にみてもらうのは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• saneylove
回答No.1

違う予約のちゃんと取れる病院の方が後々キャンセルされるよりか、良いと思います。