• 締切済み

symantecのスケジューラー

こんにちは。 symantecのinternet securityをつかっているのですが、スキャンディスクのスケジューラーが動かなくて困っています。 OSはW2Kです。 1台のPCを何人もで使っている為、ユーザー権限で常時立ち上がっています。 administrator権限のほうの「スケジュール」はちゃんと入力できるのですが、ユーザー権限のほうがグレイアウトしてしまっていてスケジュールを入れられません。 aministratorのほうで設定したスケジュールは(ユーザー権限で起動しなおして)ちゃんと動いてくれません。 ちなみに、internet security上の権限はどちらも同じスーパーバイザーにしてあります。 どのようにしたら動くようになるのでしょうか。 どなたか教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

シマンテックテクニカルサポ-トをご案内しますので ご指導をうけてください http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/support_options.htm お役に立てなくてごめんなさい

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/support_options.htm
yu0614
質問者

お礼

ありがとうございます。