• 締切済み

女の子がセックスの疑似体験をしたい時はタンポン?

セックス未経験の女の子(質問者ではありません)が、 人間相手じゃなくても良いから 取り合えずセックスがどんな感じなのか 大体の感覚を知りたいといった目的なら、 「タンポン」が相応しいでしょうか? 人間相手と物相手とじゃ多少違うという人もいるでしょうが、 「取り合えず」こんな感じというのさえ分かれば… という目的ならこれで間に合うでしょうか? あとは、「きゅうり」とかでしょうか? ※真面目に聞きたいので真面目な回答でお願いします

みんなの回答

noname#200051
noname#200051
回答No.5

魚肉ソーセージをちょっと温めて入れたらどうですか?

回答No.4

膣内に何かいれても、「セックスがどんな感じか」は分からないと思います。 だって、セックスの一番の要素って、素肌を露わにして恥ずかしい気持ち、相手に触れられる感覚、相手の体温や肌の感触などなど、全て「相手」ありきのことです。膣に何か入れたところで、それはさっぱり分かりません。 むしろ、誰かに触れられるだけで挿入無しの方が、よっぽどセックスの疑似体験に近いと思います。 「セックスの快感を知りたい」ということであれば、自分で乳首やクリトリスを刺激するのが良いと思います。それで物足りなければローターも良いと思います。通販でこっそり買えるところもありますし(LCとか)。 それとも、「セックスがどんな感じか」「セックスの快感を知りたい」というより、「膣に何かを入れるのはどんな感じか」を知りたいということでしょうか?ご自分の指で良いと思います。 きゅうりは、性体験の無い女性には痛いと思いますし、きゅうりで処女消失ってちょっとむなしいと思います。初めての痛みは、好きな人と乗り越えてこそ喜びになると私は思うので。 タンポンほどの太さであれば、処女膜は傷つきません。私は処女の時にタンポンを初めて使ったんですが、処女膜に傷がつかないとはいえ、緊張の為か痛かったです。あと初めて男性と経験したときも痛かったです。 でも膣内で感じるようになるのは性交渉を何度かしてからなので、タンポンやきゅうりをいれても痛いばかり。むなしい気持ちになるだけだと思いますよ。

noname#175659
質問者

補足

>膣に何かを入れるのはどんな感じかを知りたいということでしょうか?  そうです。  心理的にどうとかはここでは問題としない前提です。 >ご自分の指で良いと思います  指…、まぁそうかもですね(笑)  何の刺激も無いと思いますけど。

• pluto1991
回答No.3

処女喪失覚悟での話ですよね? きゅうりだと硬いので、ナスの皮を剥いたらいい感じではないかと思います。 形状やサイズも調整できるし適度なクッション性があるし折れる心配もなさそうだし。 へたのチクチクがクリちゃんにうまく当たれば気持ちいいと思います。

• askaaska
回答No.2

棒状のものならなんでもいいんじゃないかと思うけど ただ、タンポンは無理ね 出し入れできないし

• 91a1262
回答No.1

未経験ではおそらくどれも無理でしょうね。 きゅうりでもタンポンでもなんとかなると思いますが、 それは「感覚が分かっている経験者だから使える」と思います。 経験者だからこそ「これは本物に近い」「これは全然違う感覚」 だと分かるのです。 「本物」の感覚が分からない未経験者では、どれほどのものを 用意しても、それは「別物」でしかありませんからね。 もっとも、気持ちいいかそうでないかということに関しては 話は全然別だと思います。「本物」より気持ちいい「別物」が あるという女性もいますので。