• ベストアンサー

おすすめのタブレット

無線ランでネットにつながりがあれば使えるタブレットで おすすめを教えてください 寝室で寝転んでも使えるのがほしいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

ネクサス7 http://www.yodobashi.com/ASUS-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B9-NEXUS7-16G-Nexus-7%EF%BC%88%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B9-%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%EF%BC%89-7%E5%9E%8B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E6%B6%B2%E6%99%B6-eMMC%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA16GB/pd/100000001001619951/ http://www.google.co.jp/nexus/ 安い キンドル・・もありますが、Google Play が 使えないのは痛い所。 <裏ワザは有りますが自己責任なので。。。。 iPad はあのスペックでは値段が高すぎるよ!と言いたい。

その他の回答 (1)

• bfox
回答No.2

私はさんざん悩んだ挙句Nexus7の64Gを買いました。 初代のiPadも持っているのですが、ちょっと居間でゴロゴロしながら使うのにはちょっとデカイので、もうちょっと小さいのが欲しいと思っていました。 iPad miniでも良かったのですが、性能の割にバカみたいに高いのでやめましたね。 そこにくるとNexus7はコストパフォーマンス的に非常に優れているので満足しています。 部屋のマンガや小説なんかのデジタル書籍を読むのにも便利ですし、WEB閲覧に関しては全く問題無いですし、部屋のPCをリモート接続して弄れるし、外出の際にはiPhone5でテザリングできるしで、とっても大活躍しています。