• 締切済み

彼女を妊娠させてしまったのでしょうか

学生の男です 付き合って5ヶ月の彼女がいます 先日、始めて彼女と旅行に行った際、始めてエッチをしました。 その時には気づかなかったのですが、 その2週間後、二度目のエッチをした際、彼女から「あの日危険日だった」と言われ、 それ以来、不安です。 した時には、コンドームは着用していました。 一つ着けるのに何度も間違って、一度装着が完了するまでに5つのゴムをダメにしました。 そして、その日は今日は初めてだからと、一度入れて、お互い繋がって満足するだけで、ほとんど動かず、射精もせず抜き、ゴムを外しました。 その一週間後の時もそうでした。 先日彼女は、生理痛らしき痛みが一日だけ来て、 それ以来、快調らしいのですが、 整理予定日まで4日を切ったので、不安です。 女性特有の、ムラのある生理痛という事で良いのでしょうか? それとも、可能性を疑った方が良いのでしょうか? 僕は彼女を愛しています。辛い時も、ほんとうに支えてもらいました。 彼女を傷つけるような事をしたという自覚と後悔が、今になって湧いて来ます。 彼女は年上で、あたしは後悔してないし、生理んときもこんなもんだし、気にするな。と言ってくれています。 しかし、確かに今まで彼女は、予定日一週間前から生理痛で勤め先を早退するときもあれば、 ほとんど生理痛という生理痛もなく、5日か3日で終わるときもあるくらいムラのある人ですが、 妊娠となれば、我々の立場を考えれば、取るべき手段は一つしかないでしょう。 後悔しています。動悸が止まりません。

• 妊娠

みんなの回答

• alal-123
回答No.6

>妊娠となれば、我々の立場を考えれば、取るべき手段は一つしかないでしょう。 なんでそう短絡的なのか。 >彼女から「あの日危険日だった」と言われ、 それ以来、不安です。 もう、君はしないほうがいいんじゃないか?男ならもっとどーんとしようや。あ、途中でやめないで最後までしっかりな。 ちょこっとだけして、クヨクヨ。まるで子供のオイタみたいじゃないか?10年早いわ。

• HOPinDEER
回答No.5

こんばんは。 たとえ彼女の排卵日あたりでもその内容で妊娠するとは思えませんが。 >妊娠となれば、我々の立場を考えれば、取るべき手段は一つしかないでしょう。 >後悔しています。 妊娠させて後悔するくらいなら、ちゃんと知識を高めて避妊するべきですね。 >女性特有の、ムラのある生理痛という事で良いのでしょうか? おそらく彼女もあまり知識があるとは思えませんが、 生理痛らしき痛みが1日だけ来て、と言うのは排卵が済んだ排卵痛でしょう。 痛みがあったそれ以前で排卵は済んでいます。 もしかしたら、タイミングになってしまう日だったかもしれませんが、 行為の内容がないようですので、妊娠するには難しいですよ。 そのあたりから14日間ぐらいすれば生理は来ます。 >しかし、確かに今まで彼女は、予定日一週間前から生理痛で勤め先を早退するときもあれば、 >ほとんど生理痛という生理痛もなく、5日か3日で終わるときもあるくらいムラのある人ですが、 生理前症候群がきつい方ではないですかね。 それらが妊娠したかしていないの材料にはなりませんよ。

noname#174952
noname#174952
回答No.4

多分、できてないと思うけど、でも、万一は常に考えておかないとね。 彼女が産みたいと言ったら、どうやって支えてあげれるのかをしっかり考えてくださいね。 私は学生結婚した友人が複数います。 女の子の方は退学や休学したけど、男のほうはやめずにバイトと実家の援助で乗り切った人もいます。 周囲の力を借りることも恥ではないと思います。 >妊娠となれば、我々の立場を考えれば、取るべき手段は一つしかないでしょう。 後悔しています。 こういう考え方はどうかしてると思いますよ。

noname#184331
noname#184331
回答No.3

万が一、妊娠させてしまっていた場合、結婚して育ててあげてください。 中絶(命を絶やす行為)の要求や音信不通はしないことです。 付き合っていますし、そういうことができる関係ですから

回答No.2

コンドームを適切に使っていれば、妊娠は有り得ません。大丈夫と思います。今後も必ずコンドームを使ってください。

回答No.1

ここで聞いても誰にも分からない事だと思います。 彼女の排卵日も知らないし実際に排卵していたのかもわかりません。 お医者さんであってもこの話は聞いただけでは分かりませんよ。 セックスをすれば妊娠する可能性はあります。 それくらいしか言えないのですが。。 反省していらっしゃるようだし私は厳しい事はあまり言いたくありませんが本当に今後は気をつけてください。 心配なのは妊娠だけじゃありませんよ。性感染症やHIVのほうが恐ろしいです。 私は中絶は絶対にいけない、とは思っていません。 私には子供がいますが育てるのがどれだけ大変か分かっています。 きちんと育てられないのなら、子供を幸せにできないのなら生むべきではないからです。 今回の事を教訓に彼女にはピルを飲んでもらうなどダブルで避妊してみてくださいね。