• 締切済み

彼女を妊娠させてしまったのでしょうか

学生の男です 付き合って5ヶ月の彼女がいます 先日、始めて彼女と旅行に行った際、始めてエッチをしました。 その時には気づかなかったのですが、 その2週間後、二度目のエッチをした際、彼女から「あの日危険日だった」と言われ、 それ以来、不安です。 した時には、コンドームは着用していました。 一つ着けるのに何度も間違って、一度装着が完了するまでに5つのゴムをダメにしました。 そして、その日は今日は初めてだからと、一度入れて、お互い繋がって満足するだけで、ほとんど動かず、射精もせず抜き、ゴムを外しました。 その一週間後の時もそうでした。 先日彼女は、生理痛らしき痛みが一日だけ来て、 それ以来、快調らしいのですが、 整理予定日まで4日を切ったので、不安です。 女性特有の、ムラのある生理痛という事で良いのでしょうか? それとも、可能性を疑った方が良いのでしょうか? 僕は彼女を愛しています。辛い時も、ほんとうに支えてもらいました。 彼女を傷つけるような事をしたという自覚と後悔が、今になって湧いて来ます。 彼女は年上で、あたしは後悔してないし、生理んときもこんなもんだし、気にするな。と言ってくれています。 しかし、確かに今まで彼女は、予定日一週間前から生理痛で勤め先を早退するときもあれば、 ほとんど生理痛という生理痛もなく、5日か3日で終わるときもあるくらいムラのある人ですが、 妊娠となれば、我々の立場を考えれば、取るべき手段は一つしかないでしょう。 後悔しています。動悸が止まりません。

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • alal-123
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.6

>妊娠となれば、我々の立場を考えれば、取るべき手段は一つしかないでしょう。 なんでそう短絡的なのか。 >彼女から「あの日危険日だった」と言われ、 それ以来、不安です。 もう、君はしないほうがいいんじゃないか?男ならもっとどーんとしようや。あ、途中でやめないで最後までしっかりな。 ちょこっとだけして、クヨクヨ。まるで子供のオイタみたいじゃないか?10年早いわ。

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.5

こんばんは。 たとえ彼女の排卵日あたりでもその内容で妊娠するとは思えませんが。 >妊娠となれば、我々の立場を考えれば、取るべき手段は一つしかないでしょう。 >後悔しています。 妊娠させて後悔するくらいなら、ちゃんと知識を高めて避妊するべきですね。 >女性特有の、ムラのある生理痛という事で良いのでしょうか? おそらく彼女もあまり知識があるとは思えませんが、 生理痛らしき痛みが1日だけ来て、と言うのは排卵が済んだ排卵痛でしょう。 痛みがあったそれ以前で排卵は済んでいます。 もしかしたら、タイミングになってしまう日だったかもしれませんが、 行為の内容がないようですので、妊娠するには難しいですよ。 そのあたりから14日間ぐらいすれば生理は来ます。 >しかし、確かに今まで彼女は、予定日一週間前から生理痛で勤め先を早退するときもあれば、 >ほとんど生理痛という生理痛もなく、5日か3日で終わるときもあるくらいムラのある人ですが、 生理前症候群がきつい方ではないですかね。 それらが妊娠したかしていないの材料にはなりませんよ。

noname#174952
noname#174952
回答No.4

多分、できてないと思うけど、でも、万一は常に考えておかないとね。 彼女が産みたいと言ったら、どうやって支えてあげれるのかをしっかり考えてくださいね。 私は学生結婚した友人が複数います。 女の子の方は退学や休学したけど、男のほうはやめずにバイトと実家の援助で乗り切った人もいます。 周囲の力を借りることも恥ではないと思います。 >妊娠となれば、我々の立場を考えれば、取るべき手段は一つしかないでしょう。 後悔しています。 こういう考え方はどうかしてると思いますよ。

noname#184331
noname#184331
回答No.3

万が一、妊娠させてしまっていた場合、結婚して育ててあげてください。 中絶(命を絶やす行為)の要求や音信不通はしないことです。 付き合っていますし、そういうことができる関係ですから

回答No.2

コンドームを適切に使っていれば、妊娠は有り得ません。大丈夫と思います。今後も必ずコンドームを使ってください。

回答No.1

ここで聞いても誰にも分からない事だと思います。 彼女の排卵日も知らないし実際に排卵していたのかもわかりません。 お医者さんであってもこの話は聞いただけでは分かりませんよ。 セックスをすれば妊娠する可能性はあります。 それくらいしか言えないのですが。。 反省していらっしゃるようだし私は厳しい事はあまり言いたくありませんが本当に今後は気をつけてください。 心配なのは妊娠だけじゃありませんよ。性感染症やHIVのほうが恐ろしいです。 私は中絶は絶対にいけない、とは思っていません。 私には子供がいますが育てるのがどれだけ大変か分かっています。 きちんと育てられないのなら、子供を幸せにできないのなら生むべきではないからです。 今回の事を教訓に彼女にはピルを飲んでもらうなどダブルで避妊してみてくださいね。

関連するQ&A

  • 妊娠する可能性

    こんにちわ。 先日彼と生理予定日(7月6日)にコンドーム無しでエッチをしてしまいました。 その日、3、4回目くらいにゴムなしでエッチをし、中出しはしませんでした。 そして、7月7日に予定より2日遅れで生理がきました。 ただ、いつもよりもひどい生理痛に見舞われたのですが…。 この場合、妊娠する可能性は大きいでしょうか? 友達には生理きたなら大丈夫だと言われたのですが、不安で不安で仕方ありません。 同じ日に3、4回目の行為だから精子の量も少ないだろといってゴム無しでエッチしたことを後悔しています。 どうかご意見宜しくお願い致します。

  • 妊娠でしょうか?

    とっても後悔してます。 生理が遅れてます。 彼氏と去年の12月にえっちをしました。 最後の生理が12月26日に終わり、 その日のうちに初めてなまでえっちしました。 彼はイけずにその日は終 わりました。 その2日後の28日にまたなまでえっちしました。 この時も彼はイきませんでした。 危険日ではなかったのと、 彼はなまがいいと言うのでしてしまいました。 今ではとても後悔してます。 今年に入り1月4日にしかも危険日にえっちしました。 その日はさすがにゴムでイく前に抜きましたが、 排卵日の可能性が高かったとあとで知りました。 そのあとは10日に避妊してえっちしてます。 どちらもゴムは破けたり、漏れたりしてないです。 デート=えっちになってる彼に正直冷めてます。 別れようと思うのですが、生理が遅れてるので不安です。 生理予定日は18日か19日でした。 21日の今の時点で生理はきてません。 検査薬を19日に使いましたが、予定日だからか妊娠反応はありませんでした。 そのあと不安で、20日の夜と21日の朝一で検査薬を使いましたが どちらも妊娠反応はありませんでした。 生理前はいつも胸が張るのですが、 今回は胸の張りが全くありません。 食欲もあります。 ただ、先ほどから生理痛のような痛みがにわかにあります。 自分の意志が弱く、したくないのに断れなかったのがいけないと思い、 後悔しています。 全体的に妊娠してる可能性は確率からして高いでしょうか…? 調べると、妊娠してるなら生理予定日に検査薬を使っても、反応が出るとのことでした。 精神的に色々なことからストレスや不安定になっています。 まだ焦らず、様子をみたほうがいいでしょうか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    前回の生理終了日8/10、今回の生理予定日9/1で、まだ生理が来ていなくて、昨日エッチした時ゴムが破けていて全部中に出てしまいました。ちなみに、一週間くらいから発熱37度くらいで、風邪っぽいです。可能性ありますか?

  • 妊娠?

    17歳の高校3年生です。 生理の予定日が5月30日なんですが、 まだきません…。 2週間ほど前と、1週間前にエッチを しました。ゴムはつけましたが、 ずれてた?可能性があって泣 生理予定日とかいつも確認してない んで遅れてるだけなのか、は わからないです。 精神的なものかはわかりませんが、 お腹が痛くなったりだるくなったり しました。 食欲は普通にあります。 不安で不安で…。

  • 高校生 妊娠の可能性

    至急。高校生です。彼女の生理が来ていないか心配です。 彼女の生理予定日は20日で、行為をしたのは次の日の21日でした。21日の段階でまだ生理が来ていないということだったのでそのまま行為をしました。 もちろんゴムをつけていたのですが、1度目の挿入の時になかなか入らず、捨てて新品のゴムを装着しました。 それでも入りづらかったので彼女にゴムの上から舐めてもらい挿入しました。 ゴムが外れていたわけでもないですし、後から水を入れて破けていないかの確認もしましたが大丈夫でした。 ですが26日の今日になっても生理が来ず不安です。 彼女自身遅れることはあると言っていましたが、1週間近く遅れることはなかなかないと言っていました。 行為をした日から今日にかけて、時々腹痛はあるみたいです。 これって妊娠の可能性はありますか? 無責任な行動をとってしまい、後悔しています。 本当に不安です。なにかわかる方教えてください。

  • 妊娠の可能性..

    先月から生理がきていません。 多分ダイエット中だからだと思います。 先々月2月18~23日に来て以来です。 それで昨日性行為がありました。 ゴム無しで外だしでした.. 生理不順なのでいつが危険日か安全日か分からないのでとても不安です。 今更になってすごく後悔しています.. 妊娠の可能性はありますか? 学生なので不安で不安で..もう二度とこんなことがないようにします。

  • 妊娠でしょうか?

    エッチして (生で少しいれてあとはゴムで避妊) 3日後ぐらいに生理が来て その3週間後に 39℃の高熱が出て それと同時ぐらいに 赤黒い濃い血が けっこうな量でました。 たまに腹痛もありました。 熱は4日ぐらいで 下がりましたが 血は1週間ぐらいでました。 それから10日後が 生理予定日で予定日 になったら少量で薄い血が 出てました。 熱も少し出ました。 トイレも近いような気が します。 腹痛も少しあります。

  • 妊娠?

    初めまして。 妊娠の可能性があるかどうか不安で質問しました。 今月に入っても生理がきていません。 生理はいつも順調にきていました。 先月3月中旬~下旬にエッチをしました。 ゴムなしで膣外射精をした日もあり、あとになって とても後悔しています。 生理予定日は4月3日です。 遅れてるといってもたったの3日ですが とても不安です。 生理前の兆候と妊娠の兆候は似てると言いますが 胸が張るなど普段の生理前にみられる兆候が まだありません。 ただ単に生理が遅れてるだけでしょうか?

  • 妊娠の可能性についてです

    先日生理3日目でエッチを生でしました。外だしです。 5日目にゴムつけてしました。抜くときゴムが外れてしまいました。完全に中に残されているのではなく、先端は外にでていて、その口から精子が外にこぼれました。 多分中にはでていないと思います。(多分) この二つのエッチで妊娠の可能性はありますでしょうか? 今回生理7月26日 次回予定8月21日 排卵日8月7日 ルナルナ参照です。 今は妊娠希望ではありません。 どんな状態でもエッチしたことによって妊娠の可能性があるのはわかっております。 詳しい方アドバイス聞かせて頂けないでしょうか?不安です。

  • 妊娠,避妊,生理

    生理予定日が8日でしたがまだ生理が来ません。体温は高温期のとき37度00分前後をうろちょろしてたのですが今は36度78分前後、まだ高温期なのかな?と疑問を感じる温度です。それにいきなり体温が下がったのではなく徐々に下がって今の体温といった感じです。 最後にエッチをしたのは今月の5日、生理予定日だったということもあるのか少し遅れるかな?とは思っていたのですが今まではせいぜい遅れて4日とかだったので今回はなかなか来なくて不安です。でもまだ相手も私も学生なので妊娠には気をつけるために毎回エッチをする際、ゴムをつけるのはもちろん、ゴムをつけた状態でも一切中では出さず外で出しています。こんなエッチの仕方でも妊娠ってするのでしょうか? どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう