• 締切済み

携帯電話・海外SNSについて詳しい方に質問です

海外SNSについて詳しい方に質問です。 昔のauで携帯番号を取得したのですが、 現在ソフトバンクiPhoneへと乗り換えました。 そのため、現在は 海外ショートメールを受け取ることが出来ない状態です。 海外ショートメールを受け取り可能にするには ソフトバンクに問い合わせるべきでしょうか? それともauに問い合わせるべきしょうか?

みんなの回答

• kaoru0103
回答No.1

SNS?ショートメールならSMSですよね? 今、契約しているソフトバンクにお問い合わせください。 恐らくiMessageの設定がおかしいのかもしれません。 http://nori510.com/archives/10717