• ベストアンサー

神奈川県立逗葉高等学校の受験について

面接 テストおわったのですが。合格発表が2月28日なんです。 とっても気になる私はちょっとでも聞いておきたいと思って質問しました。 内申は加点されて111ですテストは自己採点で250でした。 面接は普通でした。 こんな私でも見込みがあるかどうか少しでも知りたいんです; 暇であればよかったら回答お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然受かります。 正直、高校なんてテストの点数がいくら良くても悪くても、面接が大事なので、面接をしっかりした態度で話せばオッケーです。 高校に入ってこういうことをしたいからこの高校に入りたいって言うのを、強くとは言いませんが、相手に何をしたいかをはっきり伝えれば良いです。 私も今日、面接ではっきり言いました。 お互い神奈川県の高校を合格しましょう!

mame74147
質問者

お礼

ありがとうございます! これでちょっと安心ができました^^ 自信を持って合格しに行きます!w あなたも頑張って受かってくださいね!!><b