• ベストアンサー

週末の大宮駅周辺でゆっくりお茶が出来る所

大宮駅周辺で、ゆっくりお茶できる所を教えて下さい。 来週末、かつてお世話になった方(ご年配の女性です)とお会いする事になりました。 ランチ後にお会いして、お夕飯までには戻られる、とのことなので、 午後2時~遅くとも5時位まで、のんびり座ってお話出来る所を探してます。 駅近くのスタバなどは、混んでいて、長居できなさそうなので困ってます。 多少高くても良いので、駅周辺で、禁煙で、 確実に座れて、居心地良く長居できる所が良いのですが、 どこかお薦めありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

ルミネのアフタヌーンティー。 大体の方がゆっくりしてます。 http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002366/ パレスホテルのロビーラウンジ。 http://www.palace-omiya.co.jp/restaurant/index.html ロフトの二階。 http://www.loft.co.jp/shoplist/oomiya

sunnyblue7
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげで楽しいひとときを過ごせました!

関連するQ&A

  • 大宮駅周辺で水苔が買える所

    大宮駅周辺で水苔が買える所 大宮駅、北与野駅、さいたま新都心駅周辺で水苔売っている所しりませんか? 圧縮している乾燥の水苔です。自転車があるので駅から多少離れても大丈夫です。 上記以外の埼京線、京浜東北線の駅でも駅のすぐそばにあるなら行くこともできます。 100均の低品質のものではなく、少し高めのものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 大宮駅周辺で子連れランチ

    埼玉の大宮駅周辺で子連れでランチするのですが、良いところがあったら教えてください。 子供が食べられるメニューがあれば、特にこだわりはありません。

  • 大宮駅周辺で安いお店をご存知ですか?

    来週1週間、埼玉へ出張が決まりました。 大宮駅周辺でホテルを取ったまでは良いのですが日々の夕食をどこで済ますか悩んでいます。 なるべくリーズナブルでお腹いっぱい食べられるお店をご存知でしたら教えてください。 毎日外食ですと、極力毎日の食費を抑えないと出張貧乏になってしまいます。ワンコインとまでは言いませんが、ランチを食べる感覚で食事ができたらと思っています。 おすすめのお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 大宮駅周辺の美味しい焼き鳥屋を教えてください

    来週末遠方より友人が埼玉に遊びに来ます。 その際、大宮駅周辺で夜飲みに行こうと思うのですがお勧めの焼き鳥屋さんがありましたら教えてください。 またはそれ以外でもお酒が飲める美味しいお店などありましたら教えてください。 宜しくお願いします☆

  • 大宮駅(埼玉)周辺で休日の昼間落ち着いて話せるお店

     埼玉のJR大宮駅周辺で、久し振りに田舎から出て来る身内と会うことになりました。休日の昼間に落ち着いてお話が出来る、静かな喫茶店とかはないでしょうか。  相手がご年配でお耳も遠くなっており、例えば夜の居酒屋にあるようなワイワイ・ガヤガヤした所はご法度です。お勧めのお店があれば、お教え頂けると幸いです。

  • 大宮駅周辺での子連れでランチ

    埼玉の大宮駅周辺で、子連れでランチできるいいお店を教えてください。 大人が6人、1歳5ヶ月の子供が2人です。 条件としては、 ・個室 ・座敷(できれば) ・お酒が飲める さいたま新都心のコッコロ も考えたのですが、お酒がなさそうでした。 よろしくお願いいたします。

  • 大宮駅周辺にて家族で!

    私も仕事が忙しく、子供もそれぞれサッカー一筋って感じで、なかなか家族で揃って夕飯を食べるチャンスがないんですが、19日(月)の夕方から久しぶりに家族4人が揃うことになり、買物がてら大宮駅周辺で食事をしようということになりました。 高校1年と中学1年の食べ盛りの息子二人、私はビールがあれば何でも、家内はいたって小食、という4人構成です。 どこかお勧めのレストランがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 東京駅周辺のカフェ(長居可・比較的空いてる所)

    東京駅で友達4人と待ち合わせして、カフェでお茶しようと思ってます。 比較的空いていて、長居ができそうなカフェはないでしょうか? 集まるのは休日の14時ごろ、 予算は上限¥1,000-くらいです。 みんなの中間地点を取って東京駅なので、観光とか、グルメに行くわけではないんです。 座って話ができて、ちょっと長居ができればいいなと思います。 (一番混む時間帯なので贅沢は言えません。) もちろんスタバやドトール、ヴェローチェなどのチェーンでも構いません。 座席数が多いとすぐ座れそうだし長居しやすくていいですね。 かわいいカフェであればもう文句なしです。 あと例えばビルの中のベンチなんかでも良いなと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

  • 新宿駅周辺で土曜日女2人でランチ

    10月中旬の土曜日に親戚の人とランチに行きます。 久しぶりに会うので、ランチを食べた後もゆっくりお喋りしたいと思っています。 そこで、そこそこ美味しくて長居が出来るお店を新宿駅周辺で探しています。 長居が出来れば、料理のジャンルは問いません。 新宿駅13時に待ち合わせ予定です。 宜しくお願いします。

  • 大宮駅周辺の楽器の練習ができるところを探しています。

    ジャズバンド活動をしているのですが、今まで使っていた練習場が3月いっぱいで使えなくなってしまうので新しい練習場を探しています。宜しければ教えてください。 希望は、 ●さいたま市の大宮駅周辺 ●十数人で練習できる広さがある ●平日午後6~9時頃練習できる ●ドラムを(できればピアノも)借りられる ●4月から練習ができる ●ご近所の迷惑にならない                          ことです。 スタジオなどでなくても結構です。費用も教えていただけたらうれしいです。ご回答よろしくお願いしす。