• ベストアンサー

NECのVALUESTAR VW770TGについて

他のプログラムと間違えて、bluetooth をアンインストールしてしまいました・・。 コントロールパネルにbluetooth デイバスという項目は有るんですが、何をしても反応なく 消えてしまった模様です・・・ マウスも使えなくなったしまいました、、もう一度インストールするにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

>マウスも使えなくなったしまいました。 キーボードは使えるのですか? VALUESTAR W VW770/TG マニュアル http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200904/html/vw770tg.html 「キーボードとマウスが正常に動作しない場合の対処方法について」 以下の操作はしていますか? ■マウスを登録しなおす 1 本機の電源が入っていることを確認する 2 マウス底面にあるON/OFFスイッチを「ON」にする 3 ペンの先などで、パソコン本体の左側面にある「CONNECT」  ボタンを約1秒間押す 4 パソコン本体の「CONNECT」ボタンを押してから20秒以内に、  マウス底面にある「CONNECT」ボタンを約1秒間押す

rairamama
質問者

お礼

詳しく調べていただいてありがとうございました。 キーボードは使えてました。 (本体付属のものだったので) 一生懸命やってみたんですが、 何をしても駄目みたいなので、あきらめます・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kissX4
回答No.1

NEC製であれば、「すべてのプログラム」の中に「ソフト&サポートナビゲーター」がありませんか。 初期状態ではありますが、元に戻せるはずです。

rairamama
質問者

お礼

はい、、 でも、再セットアップしないと駄目みたいですね。 あきらめます。 ありがとうございました。