• 締切済み

電源ボタンがへこんでます!

374649の回答

• 374649
回答No.6

同様な症状を修理して使ってます。 殆どプラスチックの板バネが使われています、完全に折れていないうちにダイソ-などにあるプラスチック用の接着剤で簡単に修理出来ます。 代用できるプラスチックの下敷きなどを切っても代用できます、このレベルなら中を開けて状態をみてダイソーなどの代用部品などで対処できると思います。

handname
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 そうですか、やっぱり中を開けてみるのがよさそうですね。 接着剤や下敷きで直るのでしたら、こんな安上がりなことはないです! 教えていただいて、ありがとうございました。