• 締切済み

アドベンチャーワールドへの就職について

中途採用はあるのでしょうか?また過去に中途採用があったことはあるのでしょうか…どうしてもアドベンチャーワールドでお仕事がしたいと思っています。どなたかご存知でしたらお教え下さい。

• 転職

みんなの回答

noname#187563
noname#187563
回答No.2

一度いったことあるけど。

参考URL:
http://aws-s.com/corporate/recruit.html
kkuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は大人になってからアドベンチャーワールドを訪れ、すごく感動しました。就職できたらと思い、情報を集めています。

• jess8255
回答No.1

和歌山のアドベンチャーワールドのことかな? 就職と言うあなたの一生に大きな節目となることについて、匿名質問サイトなどで聞くことはお勧めできませんね。そんなに熱意を持っているなら、直接アドベンチャーワールドの人事担当者に聞いたほうが、「正確」で「早い」回答が得られます。 このサイトを閲覧しているのは不特定多数の人々です。誰もが善意の持ち主とは限りません。

kkuchan
質問者

お礼

ご丁寧な対応、有難うございます。確かに、熱意があるなら企業に直接問い合わせることも大切であると思います。ですがその前に調べ、誰か何か情報をお持ちな方がいないかなどを探したい思いこの場をお借りしました。