• ベストアンサー

imacで使用しているOpenOffice.org

こんにちは。 imacで使用しているOpenOffice.orgの動作が遅くて困っています。 たまに調子がいい時も有るのですが、突然遅くなったりしてしまいます。 どうしたらスムーズに使用出来るようになるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki073
回答No.1

LibreOfficeを試してみてください http://ja.libreoffice.org 最新のOpenOffice.orgは使わなくなったので比較はしていませんが、Core Duo (OSX 10.6)で実用的な速さではなかったので、LibreOfficeに乗り換えたら使える速さになりました。