• 締切済み

東京のおすすめスポット

tazutazu1121の回答

回答No.2

私もアメ横は、オススメ出来ない ケバブ屋とか焼き小籠包屋とか食べ物が、多い 雑貨や服なら原宿、渋谷、代官山 zaraとかForever21とか後、海外のメーカー名前思い出せないけど そんなのも原宿近辺に密集してるし、原宿にはパンケーキのお店もあるから楽しめると思います アメ横は、外人さんとおじちゃん、おばちゃんが、多いよ~

peku_rock
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! 原宿、渋谷近辺を散策してみます!