ESPRIMO FH77/GDの@メニューが起動しなくなった!復旧方法はある?

このQ&Aのポイント
  • ESPRIMO FH77/GDを使用している際に突然@メニューが起動しなくなりました。アンインストール後に再インストールしても問題は解決されませんでした。
  • ESPRIMO FH77/GDの@メニュー起動不可!アンインストールと再インストールを試しましたが、復旧せず。
  • ESPRIMO FH77/GDの@メニューが動かなくなりました。復旧する方法はあるのでしょうか?アンインストール後に再度インストールしても解決できませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

@メニュー

ESPRIMO FH77/GDを使用しています。 突然@メニューが起動しなくなりました。 一度アンインストールした後、再インストールしてみましたがやはり動きません。 復旧出来る方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします

noname#186258
noname#186258

みんなの回答

• ee10044
回答No.1

WIN8なら,右上にカーソルを持っていき。 設定→PC情報→システムのプロパティ→システムの保護→システムの復元。 でイカガデスカ??注:データが消える場所がある。