• 締切済み

熊本県のデートスポット

熊本県内で彼氏と節約デートをしたいと思っているんですが、どこかいい場所を教えてください。 車は所有しています。 自然も大好きで、アウトドア派です。 よろしくお願いします^^

みんなの回答

• 5001051
回答No.2

今の時期だと本格アウトドアは寒いので、ドライブがおすすめですよ。 天気が良いときのやまなみハイウェイは最高だと思います。 まずは縁結びで有名な阿蘇神社でお参りして、参道で食べ歩きすれば食事代もあまりかかりません。 (とり宮のコロッケは大きくておいしいくておすすめ) そのままやまなみハイウェイへ。 途中に景色のいい展望所があるのでちょっと休憩。 今度は黒川などの温泉がそこらじゅうにあるので抵抗なければ家族湯でゆっくりして、あとはミルクロードから帰ってくればお金もそれほどかからないし、自然も満喫できるかと。 ただ天気が悪い日はおすすめできません。