• ベストアンサー

引き出物を入れる紙袋はどこで買えばいいですか?

wankohchanの回答

回答No.3

式場の紙袋にはロゴや式場名が入っていると思います。 別購入することは、式場でOK貰っていますか? (袋詰めの作業込みで420円かも) たかが紙袋ですが、今まで式場名が入っていない袋は もらった事ないです…。

pow0325
質問者

お礼

別購入というか引き出物の持込OKは出ています。(手数料がかかりますが自分で手配して方が安価です) 手数料を払うのにバッグの別購入はだめだとは思いもつかなかったのですが一応確認してみます。 式場名がない袋私はありました。 書いてあっても気付かない程度の小ささなので問題ないかな…と。 ありがとうございました。