• 締切済み

この機能があるファイヤーウォールは?

不正侵入をブロックをした際 どこの国から侵入を試みてきたか表示になる機能が 付いたセキュリティーソフトは現在ありますか? ノートンが以前あったような気がするのですが。 (地図が表示になった)

みんなの回答

• nekobox
回答No.3

あの、ついでに言っておきますが、 今流行りのDrive by Downloadのような受動的攻撃ではファイアウォール役に立ちませんからね。 みなさんご注意!! http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1302/14/news031.html

• kuretako
回答No.2

こんにちわ このことでしょうか? 名前が似ているからもしかしてファイアウォールと勘違いしているのでは インターネットサギウォール けれはまだやってますが IEのみしか できないですね http://www.sagiwall.jp/product/

• nekobox
回答No.1

いや、source ip addressが分かれば普通にgoogleとかで調べられます。