• 締切済み

島田秀平は峰岸みなみが1位だと言ってましたが…

今年最初のAKBINGO!で AKBグループメンバーでもっとも運勢が良いのは誰?という毎年恒例の企画で島田秀平の鑑定結果 峰岸みなみが1位でした。 しかしご存知の通り峰岸さんはあの結果に… でももしかしてこれって 坊主になって知名度上昇で良い!という意味での1位だったのでしょうか? 占いとか全く信じない私ですが なぜか島田秀平は信じていただけに… ところで「号泣」時代の島田さんの相方 赤岡さんは今何しているのでしょうか? オンエアバトル出てた頃の2人が好きでした

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/NIK201301310207.html ド素人の占いに自称プロが負けるって・・・今更わかったことでもないかもしれませんが、占いなんてそんなもんでしょう。  >坊主になって知名度上昇で良い!という意味での1位だったのでしょうか? それを言ったら、占いにハズレなんてありません。  >占いとか全く信じない私ですが なぜか島田秀平は信じていただけに… 全く矛盾しています。完全に占いを信じているということでしょう? もっと冷静に、ご自身を客観的に見てみてください。

azuki-7
質問者

お礼

私はいつも冷静丁寧性格です 自分を客観的に見ることができるんです あれ? どこかで聞いたような…?

azuki-7
質問者

補足

このおじさん誰ですか? 占い師?