• 締切済み

もしかしたら?

生理予定日を一週間すぎたのですが…生理前の下腹部の痛み(生理痛みたいの)はあるものの.生理がきません。 1ヶ月以上前に旦那と仲良くして中にはだしていないのですが…もしかしたら? 出産経験をしているのですが妊娠した時の状況がどんなんだったか忘れてしまい。1人目を妊娠した時は.体温が上がり眠気が凄かったのは記憶にあるのですが.今は体温も普通.眠気もなく… ただ生理が遅れているのか、妊娠時の症状って1人目の時と二人目の時って違うんですかね? 何だかよく分からなくて…どうなんでしょう? まとまりない文になってしまいましたが 回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

違う人は違いますよ。 私がそうです。 一人目の時は身体が火照った感じがあったのですが、二人目はありませんでしたね。 一か月以上前が最終性交なら、検査薬で反応しますし、妊娠の有無は検査薬で確認を。 遅れているだけなら、規則正しい生活をして待つか、婦人科受診ですね。

popori-ki
質問者

お礼

人によって違うんですね。 検査してみます! 回答有り難うございましたm(。_。)m