• ベストアンサー

ビートルズのSURFIN’U.S.A

ferggyの回答

• ferggy
回答No.3

daisuke720225さんの指摘は、当っているかもしれないですね。 そうか、そっちもありましたね。 daisuke720225さん、フォローありがとうございます。 で、daisuke720225さんが挙げてらっしゃるBeatlesのアルバム 「Live at the BBC」ですが、一度廃盤になりましたが 今年の6月8日に再発されるそうです。 Sweet Little Sixteenも収録されています。 あとJohn Lennonのソロ・アルバム 「Rock&Roll」にもSweet Little Sixteenが収録されています。 このアルバムはカッコイイので、この件とは別でもオススメです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/beatles/index2_j.htm