• ベストアンサー

ビートルズについて

ビートルズのアルバムをファーストから全て買おうとしたらいくらくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2年くらい前だったか、全アルバムのリマスター盤が発売されてますね。 たしか、3万円台半ばでしたが、今は2万7000円のセットがあるんですね。 例えば中古のレコードで集めるとしたら、もっとかかるかもしれません。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/beatles/special/box.htm
moka-kokoa
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても欲しくなりました^^ ちょっと奮発して買ってみますね!