• 締切済み

ザ・ビートルズ 1 のアルバムについて・・。

突然ですが、「ザ・ビートルズ1」 というアルバムの収録曲が英語で27曲全て載ったサイトを紹介してください!

みんなの回答

回答No.1

Amazoneで検索すれば出てますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004ZAV3/ref=sr_aps_pm_4/250-0968374-4476254
anghtop
質問者

お礼

回答有難うございました!ネット内をけっこう調べたんですが、日本語に訳されていてそのままがなかったのですが、こんな身近にあるアマゾンのサイト内にあるとは思いもしませんでした!